まごチャンネルを割引して購入するには

まごチャンネルを割引して購入するには

まごチャンネルを購入するなら、できれば安く購入したいですよね。

そこで、私が調査したまごチャンネルを割引して購入する方法をいくつかご紹介します。

月々のサービス利用料を年払いにする

まごチャンネルは月々のサービス利用料がかかりますが、通常は1480円ですが、一年分(15000円)を一括払いにすると、年間で2760円、月々のサービス利用料を安くできます。

まごチャンネルのサービス利用料 月々のサービス利用料 年間のサービス利用料
月々の支払い 1480円 17760円
年一括払い 1250円 15000円
節約分 230円 2760円

まごチャンネルを最安値で購入する

関連記事

まごチャンネルの値段の最安値はいくら? まごチャンネルを買おうとしているけど、買うなら一番安く買いたいのは誰でも同じかと思います。 そこで、まごチャンネルのAmazonの販売価格をKeepaというソフトウェアを使って、発売以来、過去[…]

IMG

特に、まごチャンネルでキャンペーンをしている訳ではありませんが、現在(2020年12月時点)で通常価格(19800円)の51%引き、9800円という値段でまごチャンネルの本体を販売中です。これは、見逃さないほうがいいです。

 

なぜなら、まごチャンネルの最安値をアマゾンの過去の価格を調査したところ、9800円が最安値です。

 

現在(2020年12月時点)、まごチャンネルの公式サイトで9800円で購入できます。ここのリンクからまごチャンネル公式サイトに行けます。

途中19800円という通常価格が出てくるかもしれませんが、最後の決済のページに行けば9800円と出ますので、ご安心ください。

 

まごチャンネル購入なら⇒お手軽なAmazonで

 

まごチャンネルのキャンペーンを利用する

不定期で、まごチャンネルはキャンペーンを実施しております。

こちらの関連記事に詳しく書いていますので、是非ご覧ください。

関連記事

まごチャンネルが評判がよく、いい商品という事はもうわかっているので、そろそろを購入してみようかなと考えていて、どうせ買うなら安いほうがいいですよね。 人気のまごチャンネルでもキャンペーンや割引があったりする可能性はありますよね。 まごチ[…]

まごチャンネルの本体(現金販売価格)19,800円(税抜)が実質0円になる方法

こちらは、J:COMのお客様対象ですが、実質、まごチャンネル本体が無料になる購入方法があります。

こちらの関連記事に詳しく書いていますので、是非ご覧ください。

関連記事

J:COMからまごチャンネルを購入するとまごチャンネルの受信ボックスが実質0円になる場合がある まさか、そんな、まごチャンネル本体が無料になるとは、と驚きつつも確認したところ あるにはありますが、 やはり、そう簡単ではありませ[…]

契約または利用開始のタイミングでサービス利用料が少しお得になる

まごチャンネルの月々のサービス利用料は利用開始の翌月末までは無料期間となるので、この点を上手に使えれば、少しだけお得になるはずですが、タイミング次第なので確実ではない点はご了承ください。
結論をいいますと、一番、サービス利用料がお得になるのは毎月の最初の日、1日に利用開始すると約2か月のサービス利用料が無料になるという事です。
詳しくは、こちらの関連記事に詳しく書いていますので、是非ご覧ください。
関連記事

契約または利用開始のタイミングでサービス利用料が少しお得になる まごチャンネルが届いたら、まず最初に商品に同梱されている「利用開始番号」を、まごチャンネルのスマホアプリに入力することでアプリを利用開始なりますが、それと同時に契約の開始と[…]


という事で、探してみるとお得な情報は意外とありました。これらの情報で、少しでもまごチャンネル購入時に出費が節約できたら幸いです。

今年は、コロナの影響で、実家の親御さんは、孫や家族に会える機会がかなり減ると思いますが、是非、まごチャンネルで動画や写真を実家の親御さんに送って、元気づけてあげましょう。