オンライン帰省で注目のまごチャンネルが多数のメディア テレビ 新聞で掲載

WiFi不要で簡単にご実家の親御さんに動画や写真が簡単に送れて、オンライン帰省もできるという事で評判のまごチャンネルですが、

特に、去年から今年にかけてコロナ禍という事もあり、注目の商品となっています。

その影響で、まごチャンネルはテレビや新聞で沢山取り上げられています。

まごチャンネルがテレビや新聞などのメディアに掲載されたケース紹介

そこで、実際にまごチャンネルがテレビや新聞で取り上げられたケースの一部をご紹介いたします。

 

2020年12月20日 小学館 DIME トレンド大賞で「まごチャンネル」がUberEats、NIKE、Hondaとともにノミネートされ、ライフスタイル部門賞の最終候補になった。

 

2020年12月18日 産経新聞 「まごチャンネル」の今年の出荷台数が前年比3倍超となる見通しと報告。

産経ニュース

 新型コロナウイルスの国内での流行が収まらない中、春の大型連休、夏のお盆に続き、この年末年始も帰省しづらい状況に。そんな…

 

2020年12月15日 TBS Nスタ ご自宅のテレビにつなぐだけのまごチャンネルで気軽なオンライン帰省

 

2020年11月22日 産経新聞 夕刊一面に、泉大津市の取り組みが取り上げられ、まごチャンネルが高齢者の為の現代の回覧板のような機能として活躍できる可能性があるとレポート。

 

2020年11月16日 SankeiBizで「まごチャンネル with SECOM」が紹介され、東京都 が主催する「ダイバーシティ TOKYO アプリアワード」のアプリ部門において最優秀賞を受賞した事を報告。

 

2020年9月18日 テレビ西日本「ももち浜ストア」で、敬老の日に、オススメのアイテムとして、まごチャンネルが番組内で紹介されました。

ももち浜ストア番組公式サイト - テレビ西日本

これまでの放送内容2020年9月18日(金)OAももち浜ストア①博多駅周辺の穴場定食を調査・50種類以上のオシャレ魚定食…

2020年8月14日 日テレNEWS24 オンライン帰省の新しいサービスとしてまごチャンネルが紹介されました。

2019年10月23日 NHK ニュース おはよう 日本 まちかど情報室でまごチャンネルが紹介されました。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by まごチャンネル (@mago_channel)

 

その他にも、ミヤネ屋めざましテレビでも2020年4月に紹介されています。


まごチャンネルが良い商品かなと思っている方は多いと思いますが、新しい商品なので、何となく実感がわかない場合もあると思いますが、

これだけ多数のテレビや新聞などのメディアに掲載されたという事は、まごチャンネルの機能や役割に一定の評価がされたような気がします。

そろそろ、まごチャンネルを試してみても良い時期なのではないでしょうか?

 

という事で、

もし、まごチャンネルの購入をお考えの方や、まごチャンネルに興味がある方は、まごチャンネル公式のAmazonのページ行けますので、是非、ご覧になってはいかがでしょうか。